( ゚∀゚)つ[FC東京/ひばり食堂のカツ丼]

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だこのボコボコぶりは…

<<   作成日時 : 2005/03/11 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日からVer.JAKです。
 それとは関係なく,決勝や三回戦でボコボコにやられてます。一昨日のラストにたばこ産業の野郎に負けてから7連敗…ウボァー!! 初めて見る芸能○×とかわかりきった学問とか,何か知らんうちに誤答を繰り返してました。流れも悪かったのかなぁ。
 で,連敗を止めたのもJTさんw まるで桑田真澄。

 結局昨日は 13/6-2-3-0--2-0-0 と久しぶりに負け越し。


 シュウさんが社会復帰されたようで,ホントに良かった。自分も追い込まれて会社を休んだ時期があったものですから……まあそれがあるから今の自分があるわけなんですけどネ。
 何はともあれ,仕事も遊びも無理しない程度にやっていきましょう。


 明日は広島戦。ファンタジーサッカーのほうはガンバの宮本がえらく安かったんで買っときました。控えは藤山,規夫,近藤……規夫と近藤の代わりに適当なFW買ってきてもいいんだけど,どうしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だこのボコボコぶりは… ( ゚∀゚)つ[FC東京/ひばり食堂のカツ丼]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる